こんにちは!
25年風邪知らず!
時短料理マイスターの遠藤早智です。
この時期は、寒暖の差があり、
私たちの身体はなかなかついていけないと
体調を崩しがちです。
・だるさ
・めまい
・息切れ
などの症状が出やすくなります。
暖かくなる時期
身体は血液を多く使うので
このような貧血状態になりやすいのです。
この一週間の私はというと
沖縄の宮古島で4日間すごし
帰宅後都内と埼玉の実家へ1日ずつ、
その翌日は半日の外出と夜まで仕事
、
その翌日は仙台へ日帰り、
とあっという間の毎日を過ごしていました。
帰宅後は通、常通りの仕事の予定をこなしているという感じです。
この話を今月セミナー受講者の方へ話したところ、
「そんなふうに活動的になりたい!」と言われた方がいらっしゃいました!
もし本当はやりたいことがあるけれど、
体調を気にして動けない制限していたとしたら、、どうでしょうか?
私はいつでも、
あなたの「こうなりたい!」という理想のライフスタイルを
時短料理で叶えていくサポートをしています。
一歩前進したい人を、応援しています!
まずは、今晩4/27(月)21時~
インスタでトークライブをします。
テーマは
「免疫力アップの食事で健康な人不健康な人の違いとは?」
ぜひ、お気軽にご視聴くださいね!
ダンドリクッキング代表 遠藤早智
東京都中央区銀座1-22-11 2F
(一社)時短料理マイスター協会内
お問い合わせはこちら
HPはこちら
インスタライブは、こちらから
↓
遠藤早智l25年風邪知らず!免疫力アップになる時短料理
https://www.instagram.com/sachi.endo?
メディア情報
ダンドリクッキング公式LINE
QRを読み込んでアクセス!SNS
-
最近の投稿
- 毎月往復3時間以上かけても、手料理持参で実家へ行く理由とは?
- 【一般開催】たった3つの方法で 1日2時間の自由な時間が作れるようになる! 時短術セミナー
- 知らないと損!カレールーのデメリットと健康被害とは?
- 今晩4/27(月)21時のインスタライブ「免疫力アップの食事で健康な人不健康な人の違いとは?」
- 10分調理!だるい・めまい・息切れなど貧血予防によいメニューの動画公開!!
- Zoom「たった3つの方法で 1日2時間の自由な時間が作れるようになる! 時短術セミナー」
- 本日4/20(月)21時~トークライブ「なぜ料理は 免疫力アップの時短が必要なのか?」
- BSテレビ東京 「あの人が愛したおいしい時間 」に出演!こちらからご視聴できます
- BSテレビ東京 出演!4/16木20:55~21:00 「あの人が愛したおいしい時間 」
- お問い合わせのお願い!
カレンダー
バックナンバー







