こんにちは!

時短料理マイスターの
遠藤早智です。

ご報告が遅れましたが
12月中旬に
「幸せキッチン」出版記念パーティーを
無事開催することができました。





お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

また、私一人では準備できない内容でしたので、
サポートして下さった方々
本当にありがとうございました!

4.5年ほど前から、出版後のパーティーにて
エレクトーン演奏の披露を思い描いていたので、

やっと実現しとても嬉しく思います^^







私が料理の時短で伝えていることは
時短メソッドはもちろん
もっと大切なことがあります。

料理をするという行動が、
自分の人生を決めることにつながること


私は在宅介護をしながらの日々の中、
時々葛藤があります。


「介護をしていなければ、もっとラクに
 仕事や自分のしたいことができていただろう、
 時間の制約がなかったら、、」ということ。

でも、介護がきっかけで
さらに時短の必要に迫られできたことが、
最大のチャンスで
今私が教えている料理の時短になります^^


そして、
ダンドリクッキング を教え始めた頃に比べ
私はさらに自分のしたいことを叶えています。

劇的に人生が変わりました!



手段がわからずに
今まで家族のために、仕事のために
我慢してきたり
自分の人生を諦めかけていても、

今これからもっと輝く人生にしていきたい人に

「料理の時短思考で、環境が変えられる」
「料理の時短思考で、あなたの夢が叶う^^」


ことを、今後も伝え続け

笑顔の食卓と
笑顔で自分の人生を生きる人たちと共に
活動し応援していくことが私の使命^^



マイナスをプラスに変えていけたことの
一つに
苦手だった料理から教えていくまでに
経験した多くのことを
自身で身につけていたからと感じています。

これからの人生を
さらに良くしていきたいと思っている人は、

ぜひ今から料理の時短を身につけ
仕事や生活に活かし
毎日を楽しく快適に!


ご一緒に輝く人生にしていきましょう^^



*******************************

◆30分で3品調理!人生が変わる
時短思考オンラインセミナー


受講後たった1週間以内に
約80%の受講生が
調理時間を半分の時短を実現!!



>>セミナーの詳細と開催日程はこちら



拙著「わたしも家族も笑顔にする幸せキッチン」は
私の20年の経験がギュッと詰まっています。


サイン入りをご希望の方は
公式LINEからお願いいたします!!


ダンドリクッキング公式LINE