2022年9月10日

拙著『わたしも家族も笑顔にする幸せキッチン』読者の感想

こんにちは!

ダンドリクッキング
時短料理マイスターの
遠藤早智です。


さて発売から20日となり
読者の方々から

様々なご感想をいただいております。

一部ご紹介いたします!

====================


毎日が楽しくなり、
精神的にもラクになりました!



献立、買い物、冷蔵庫の整理などとても参考になり、

毎日が楽しくなりました!

以前は、週末に1週間分をまとめて買い、作り置き、
仕事が忙しい日は手抜き、
休日に時間をかけて手の込んだ料理で休んだ気にならず

でも、もうそんな事をしなくてもいいとわかり、

精神的にも楽になりました!

自分の時間を楽しめる余裕ができ、
本当にうれしく思っています


この本に出逢えて、本当に良かったです。

ありがとうございます!


====================


この方のように素直な方は
実践されて早く結果がでますね!

お一人で新しいことに取り組んでいくのが
ちょっとどうかな?と言う人は

まず、時短思考セミナーで学び
今なら個別のアフターフォローがついていますので
あなたの今よりも、確実に時短になり快適になれます。

◆30分で3品調理!人生が変わる
時短思考オンラインセミナー


受講後たった1週間以内に
約80%の受講生が
調理時間を半分の時短を実現!!


>>セミナーの詳細と開催日程はこちら



◆リアルセミナーご参加希望の方はこちら

幸せキッチン出版記念 「人生が変わる時短思考セミナー」
@新宿のお申し込みは、こちらから



また、LINEの方をよくご覧になる方は
こちらからお友だち追加してくださいね!


ダンドリクッキング公式LINE








料理教室に行っても、あなたの 毎日のお料理も生活も変わらない6つの理由と解決法

こんにちは!

ダンドリクッキング
時短料理マイスターの
遠藤早智です。

今日は
今までのダンドリクッキングの受講生さんが
なぜ、他の教室から
私のところで学んでよかった!
人生が変わった!人生が輝いたのかがわかるものです。


料理教室の選び方次第で
時間と気持ちの余裕も
健康レベルも
家族との過ごす時間も
充実度も思考も
浪費か貯蓄かも違い
あなたの人生が全く変わってきます。



◆通常の料理教室


1.先生はあなたの料理レベルがわからない

2.先生はあなたの生活スタイルがわからない

3.その場だけのレッスンになっている

4.先生のレベルの簡単は、生徒の簡単ではない

5.料理中心の生活の先生と忙しくしている受講生とでは、料理の段取りも違う

6.通う時間もないので、通えなくなる

    ↓ ↓ ↓


◆ダンドリクッキングのオンライン



1.先生が受講生の調理を目の前で見なくても、
あなたの料理レベルがわかります^^

2.先生は受講生の生活スタイルをすぐに把握できます^^

3.受講生はみるみる成長し、それぞれの生活スタイルに合った
指導とアドバイスを受けられます^^

4.料理工程が少ない再現性のある腸に良いレシピがあります^^

5.先生(私)の生活が、家事に仕事+在宅介護のケアと事務も行い
かなり忙しい生活なので、受講生の生活スタイルに近い、
又はそれ以上にハードだからこそ、
オリジナルの時短思考があなたに役立ちます^^

6.通わなくてもオンラインで座学からオンライン献立レシピ、
調理のオンラインLIVEまで学べます^^


まずは
「30分で3品調理ができる!人生が変わる
時短思考セミナー」に
ご参加されると

あなたの思い込みがスーッと外れて
気持ちもラクになります!!


◆30分で3品調理!人生が変わる
時短思考オンラインセミナー


受講後たった1週間以内に
約80%の受講生が
調理時間を半分の時短を実現!!


>>セミナーの詳細と開催日程はこちら



◆リアルセミナーご参加希望の方はこちら

幸せキッチン出版記念 「人生が変わる時短思考セミナー」
@新宿のお申し込みは、こちらから




※ダンドリクッキングの指導は、
私が高校2年から約5年間
楽器を小学生に仕事として教え、
大人の先生に1年習っても1曲も弾けなかった生徒が、
みるみる上達し音楽が得意になった成果を思い出し、
体系化した独自の手法を基に創ったものです。