1品しか作っていなくても、3品22分で作れるようになった!!

こんにちは!

時短料理マイスターの、遠藤早智です。


今月の時短思考セミナーにご参加された方から

早速嬉しい報告がありました!


50代後半の方で
今までは1品を20分~40分かけての調理でした。

3品は作ったことがないとのことです。

何と
時短思考セミナーにご参加しただけで

学んだことをしっかりと実践し
3品のお料理が22分台とは、、、

素晴らしいですね!!

こちらにシェアいたします^^


======================================


【第一回ダンドリクッキングチャレンジ??】

遠藤早智さんのレクチャーを受け(セミナー参加)、
今夜の晩ごはんで挑戦してみました^^

目標は、お味噌汁含めて3品を30分以内に作る??です。

結果は、
1、鳥のささみとキュウリのサラダ
2、キャベツ、ピーマン、もやしの野菜炒め
3、豆腐とワカメの味噌汁

3品で、合計22分43秒、やりました??






やればできる。嬉しい^^

次のチャレンジも頑張ります!!


=====================================


今の料理レベルも関係なく
初心者の方からベテラン主婦の方まで

カンタンで美味しい料理が
時短で作れることは
とても喜ばれています。

なぜセミナーなの?と思っている方も
いるのかもしれません。


調理を見ただけでも
料理教室へ行っただけでは
時短にはなりません。

ベースに
時短になるポイントの思考が
しっかりとあることで

オンラインだけで
確実に時短になります。


もちろん
基本に忠実に行うことです。

そして、アドバイスをそのまま実践すること
です。


そのような
今の生活をより快適にしたいと思い
素直に実践できるあなたは

時短になるスピードが速く
毎日がラクに快適になっていきます



気になる方は
ぜひ、オンラインセミナーで
お会いしましょう^^



料理の時短が気になる方はこちら

30分で3品調理!人生が変わる
時短思考オンラインセミナ


受講後たった1週間以内に
約80%の受講生が
調理時間を半分の時短を実現!!


>>セミナーの開催日程はこちら





?Gg[???ubN}[N??