こんばんは!

時短料理マイスターの

遠藤早智です。


今までにしたいと思っていても
なかなかできないことって
ありますよね?


「休日の午前中、
カフェのモーニングを食べに行きたい」という
私の願いがやっと実現できました^^






自宅にいると次々とやることばかり、
仕事を持つ主婦の私たちは
休日も休みではないですよね~


今は仕事も自宅が多くなりました。

娘の大学もオンラインのため
平日は昼と夜の食事作りに加え家事と
介護も朝夕方と訪問があります。


自宅では落ち着いて考える仕事が
なかなか進まないことが現状です。


私の仕事は常に先を考えているので

たまには場所を変えて
リラックスしながら考えたり
読書をしたり

快適でした!!


この時間を作って
良かった~!!と思えました。

この時間だけのために
有楽町のカフェへ行ってきました!




仕事を持つ主婦で外出好きな人には
2種類の人がいます。


自宅の事はやらずに
外出して自分のすきなことをしている人。


家庭の事もしながら
自分のしたいことも両立している人。


私は後者のため
家族との関係も良好ですし

何も問題なく
気持ちよく外出できます。



では休日に外出することがなかなかできない人と

できる人の差は何でしょうか?


そう、

「時間の使い方」の違いだけです。



年末年始が近づき

自宅での時間は家族の事ばかり…

なかなか自分のための時間を作ることができなくて、、、

という女性も多いことと思います。



ということで

今までは人生が変わる時短思考セミナーの受講生のみに

必要があれば受講していただいていました

「家事と生活の時短になる3つの秘訣セミナー」を


今回年末年始に向けて特別に開催することになりました!!


「年末年始が快適に!
 1日2時間の自分時間ができる!
 生活の3つの時短術オンラインセミナー」

詳細はこちらです
   ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/28210375456659


お気軽にダンドリクッキング公式LINEへ
お問い合わせくださいね!