こんにちは!

時短料理マイスターの
遠藤早智です。


最近遠出はしていないのですが
先日の4連休最終日に

友人と都内の近場で、プチ旅行気分を味わいました。


とても素敵な和食のお店でしたので
最後にご紹介しますね!

ぜひ最後まで
お付き合いくださいね^^


今年の夏はイベントがほぼ中止でしたので

今年は最初で最後かと思い
友人と一緒に浴衣を着て
楽しみました!





ランチをした和食店が
京都の料亭か旅館みたいな雰囲気で
最高に良かったんです^^



休日のランチは混むだろうからと

念のため事前に予約、
といっても2日前に電話しただけです。


やっぱり12時になると
長蛇の列で
その横を歩いていき

お庭の見える素敵な席に
案内されました。






驚いたのは
この素敵なお店で
休日ランチが1200円くらい。


鶏肉専門の和食店なんです。


注文したものは
この鶏の照りやき御膳!!






お味噌汁以外に
小鉢がついているのが
嬉しいです!



浴衣を着ていることもあり

私たち、何だか温泉に来た気分!!


都内にありながら京都に来たかのような
とっておきの和食店を
特別にお知らせしますね。


吉祥寺駅、南口から
歩いて5分ほどの

井の頭公園入口の左手前にある

鳥良さん。


こちらになります。