こんにちは!

時短料理マイスターの
遠藤早智です。

先日、時短の受講生さんたちと
手料理のホームパーティー&セミナー
開催しました。






お料理を作られたのは
時短思考養成講座の受講生さん。


3品で21分31秒!!


コロナで調理レッスンができない
期間がありましたが

無事課程を終了し
卒業の修了証をお渡しできました^^





受講生さんは
アスリートである3人のお子さんの
お弁当を毎日作り

フルタイムで帰宅後
毎晩25分位で3~4品の夕飯を作る


パワフルで優秀な受講生さんなんです^^


スポーツ栄養学の講師として
教えていらっしゃりながら

時短思考を学ばれて

1時間かかっていた料理が半分になり
毎日簡単で栄養価のある食事を
作り
続けて

家族からも喜ばれていらっしゃいます^^


私のところに最初に来られた時の
いくつもの理想が
実現されていますね


1年前にこうなったら
うれしいなぁ、という
理想のライフスタイルを
送られていらっしゃいます
^^


この時期
家族皆が元気で過ごせることに加えて

「毎日母親の手料理を食べていると
子供が素直に育ちますね!
反抗期がなかったですー」

という私との会話も思い出しました??


家族の心の問題は
主婦の手料理で解決できるかも
しれませんね!








11月に一般社団法人を設立後
時短料理コンサルタントの
認定証をお渡し
できる日が
待ち遠しいです^^


今後も、受講生さんたちが
【結果の出る】
人生が変わる時短思考講座で
時短を教え続けていきます??



今回ご参加の皆さんも
はじめに参加され

人生が変わるきっかけとなったのが

「30分で3品の料理ができる
人生が変わる時短思考セミナー」です。

気になる方は
ホームページのトップページ
時短思考セミナーから詳細をご覧ください。