こんにちは!

時短料理マイスターの

遠藤早智です。


さて先日

時短講座6ヶ月の受講生さんと

ランチしながら感想を伺いました^^







6ヶ月前は作ることが

面倒くさく、苦だった
のが

時短思考と時短料理を受講され

苦ではなくなったのです!

しかも家族にもとても喜ばれています^^


毎日毎週やることを

淡々とこなし、繰り返し

受講生さんのその継続力が

とても素晴らしかったんです




一つクリアしたら

次のステップ!


それができてきたら

また次をこなしていく…


スタートして数週間で

1時間半かかっていた調理も

3分の1のおかず3品で30分以内

時短に
なりました^^







ふつうのお料理教室に

5年10年通ったとしても

こういった変化はあり得ません!




→実際、私も以前はこの方法で教えていたので

生徒さんは自宅で時間がかかっていたのです。


オリジナルの

時短思考メソッドから学び

そのまま実践されたから30分以内なんですよね~


また、お子さんの栄養のある食事が

気になっていたのが

バランスのとれた食事に変化^^

気づいたら

料理のバリエーションが増えていて

冷蔵庫の食材のムダも

献立や買い物、料理の時間のムダも

減って


時間もお金も節約につながりました!


時短思考で人生が変わっていかれて

とても嬉しいです^^


・*・*・*・*・*・*・*・*




料理で最速に人生が変わる
時短思考ダンドリクッキング??に
興味のある方は、こちらまで

料理で人生が変わる!時短思考セミナー

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282


献立プラン&レシピのサポート

https://dandori-cooking.com/72917/%E7%8C%AE%E7%AB%8B%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/