こんにちは!

いつも時間のない女性が

時短思考で料理も生活全体が

時短になるサポートをしております

時短料理マイスターの

遠藤早智です。


いつも料理がワンパターンに
なっていませんか?

先日は
『これさえあればOK!
○○○でレパートリーが広がり
アレンジ上手になれる❗調理レッスン』でした。




基本ができていると
アレンジは少し工夫するだけで

今日は一つのメニューから
11種類のメニューができるものなんです😊

作ったものはそのうち3種類!

美味しくてボリュームたっぷりでした~😋

今まで基本をアレンジして
ふつうに自宅の夕飯で作っていたお料理が
ちょっと工夫するだけで喜ばれるって
本当に嬉しいですね💕

視点をちょっと変えること
大事ですね❗





・*・*・*・*・*・*・*・*・


インフルエンザも怖くない!

「冬場でも元気に過ごせる
風邪予防・免疫力アップの食生活と子育てセミナー」



日時 11月 7日(木)

時間 11:00~13:00 

“>>>開催の詳細はこちら



献立プラン&レシピのサポート

>>詳細はこちら



・*・*・*・*・*・*・*・


家族に愛され応援される時短料理をサポート
ダンドリクッキング代表
時短料理マイスター

遠藤 早智

http://dandori-cooking.com

*ご不明点は、こちらまでお問い合わせください

jitan.dandori.cooking@gmail.com