こんにちは!

時間のない女性たちが
料理の時短思考で
仕事も家庭も劇的に効率アップ!

家族に愛され応援され
プライベートの時間も創り出すサポートをしております

時短料理マイスターの
遠藤早智です


 
昨日は

「人生が変わる!時短料理講座」の開催でした

まず、時短思考のメインのメソッドを

座学で学ぶものです





受講生さんの

吸収してからのアウトプットが、凄いんです!!


その日のうちに作った夕飯は

3品30分と思っていたのが・・・

何と、4品で22分!という報告が早速あったのです


調理はまだ全く教えていません


えっ???って思いませんでしたか?


・*・*・*・*・*・*・*・

実際に調理をしたり見ていないのに


自宅で即、時短の料理ができているのは、なぜ?


・*・*・*・*・*・*・*・


読者の皆さんは

そう思いませんでした?


ダンドリクッキング?の時短は
今までのかかっていた調理時間の

約1/2から1/3の時間が短縮されている方が
ほとんどです



1時間かかっていた方で

半分の30分以内で3品は

ラクに作れるようになっていますね~



なぜかというと・・・


ダンドリクッキングのセミナーや講座では

時短の根本である

効率アップの時短思考と

時短の環境を学ぶことができるから
なんです


時短調理というと

調理の時短テクニックと思われがちですが

ちょっとした時短テクニックなどは

1分、2分など大した時短ではありません



そもそも

時短がどのくらいかの認識は、人によって様々なんです


今、レンチンで作る時短料理本や動画はあっても

電子レンジを使わない

栄養価を考えたヘルシーな

家庭料理が

毎日30分以内でつくれるように

なる時短料理
って

色々調べましたが、他にないですね~


また、例えば料理研究家に方が

レンジなしで作った家庭料理を

自宅で誰もが同じ時間で作れるか?というと

そうではないですよね?


誰でもが再現できるような時短

ダンドリクッキングの特徴でもあります。



受講生さんの感想の一部をご紹介すると

あんなに苦痛だったお料理が

「30分で3品作れて、毎日ラクになった!」

「料理が楽しくなった!」

「自分の時間ができた!」

「食費が月15000円節約になった!」

「便秘が改善された!」

「体が軽くなった!」

「好き嫌いのあった子供が、大人と同じものを食べれるようになった」

「子どもや旦那さんが、家事を手伝ってくれるようになった」
など
喜ばれています


もちろん最初は

全体の時短の思考のところを

まず一度聞いて理解するところからなんです。


あなたは、半年後、一年後

どんな毎日を送っていたいですか?



時短思考で

あなたの未来の時間を創るサポートができることを

楽しみにしています^^







・*・*・*・*・*・*・*・

料理で人生が変わる!時短思考セミナー

>>詳細はこちら



家族に愛され応援される時短料理をサポート
ダンドリクッキング代表
時短料理マイスター

遠藤 早智

http://dandori-cooking.com

*ご不明点は、こちらまでお問い合わせください

jitan.dandori.cooking@gmail.com