夕飯作りに1時間半かかっていた忙しい女性が、劇的に変化しました!

こんにちは^^

帰宅後30分あれば
かんたんに3品調理ができる!
人生が変わる!時短思考術と
時短料理をサポートしています

ダンドリクッキング主宰
時短料理マイスターの

遠藤 早智です


毎週ブログを読んでいただき

どうもありがとうございます!


*・・・・・・*・・・・・・*


夕飯作りに1時間半かかっていた
忙しい仕事をもつ女性も、劇的に変化しました



受講生さんの変化が、すごいんです??


フルタイムの仕事で、
保育園のお子さん2人のママで


実はまだ調理を教えてなくて、これからなんです

(本当に調理レッスンはこれからなんです)


講座で学んだ時短思考を

毎日一つ一つ実践し

一カ月継続しています

献立アドバイスなど

オンラインサポートでしています

1か月後経って、すごい変化です^^


座学の時短思考を学んですぐ、

調理に1時間~1時間半かかっていたのが

平日ほぼ毎日25分くらいで

おかず3品作れるようになっています


*今は30分以内で3品~4品のおかずを作るのは当たり前!


 もちろん、作りおきなし!!


偏食がすごい子供の便通がよくなった!


週末まで食事を作ろうと、思えるようになった


↓ ↓ ↓

兄弟で食の好みバラバラではありますが、

色んな食材に触れて確実に食べれるものは増えてきているのを実感。

特に偏食がすごい長女の便通がよいことが何よりの結果なのかなと思います。

そしてすごいのが、こんなに毎日作っているのに、

土日も作ろうと思えるようになっている事が自分の変化だなと。


こんなうれしい報告をいただき

とっても嬉しいです!


料理教室では教えてもらえない

自宅で時短で作れるような

時短思考術!!


料理だけでなく

仕事の時短や

生活全般にも活かせるので

気になる方は、少しでも早くに習慣化していきませんか?


今までに

やりたいけれど時間がなくてできなかったことが

スイスイできたら

あなたは、何がしたいですか?


**********************


◆時間も心も余裕ができる!人生が変わる!
料理から学べる時短思考セミナー(座学とワーク)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282


【こんな方におススメ】

*毎日献立に悩んでいる
*買い物と夕飯作りに追われている
*料理のことを考えるのが面倒
*調理時間がかかる料理ストレスから、ラクになりたい
*やりたいことほうこくをする時間を作りたい
*仕事と料理を両立し、家族円満になりたい
*自宅で笑顔で過ごしたい
*とにかく自分の時間がほしい

詳細はこちら
↓  ↓  ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282

【セミナー参加者へ・7大特典プレゼント】

1. 個別相談(通常1回15000円相当)
2. 時短料理チェックシート
3. たった3Stepのかんたんおススメ時短料理レシピ
4. 作りおきのメリットと、要注意の7つのデメリット
5. 要注意!料理が遅くなる10の理由
6. 健康によい食材とその理由
7. 料理を楽しくする5つの魔法


少人数制セミナー開催日

7/11(水)11:00~13:00  新宿 
 
7/20(土)10:00~12:00  銀座

7/28(日)14:00~16:00  銀座

*11時からの開催日は、ランチをご注文し食べてからの
 セミナーとなります。
   
お申し込みはこちら
↓   ↓   ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282

ご質問はLINE@まで↓
https://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b



*******************

時短料理マイスター?
ダンドリクッキング? 代表
遠藤 早智

http://dandori-cooking.com


ご質問はお気軽にどうぞ

LINE: http s://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b
?Gg[???ubN}[N??