ガスの調理が短時間で済む、簡単時短レシピプレゼント!

こんにちは!


料理で理想のライフスタイルを叶える

時短思考ダンドリクッキングで
忙しい女性たちをサポートしています

時短料理マイスターの
遠藤 早智です


梅雨の間の晴れ間で

ここのところ

東京は快晴続きですね~



週末には白山神社の

紫陽花まつりにいってきたり

昨日は

お台場方面の紫陽花と浴衣で

カメラマンさんに

写真撮影していただきました^^


暑かったです~


さて、暑くなってくる

できるだけガスで調理をしたくないという声を

よく聞くんですよね~



最後に簡単なレシピをプレゼントしますので

ぜひ

最後までお読みくださいね!



忙しい主婦たちを助けてくれるという

便利で高価なオーブンレンジや

冷凍庫も広い大型冷蔵庫に

数十万円かけるのも一つかもしれません


でも電化製品は10年~15年でまた買い換えですよね~


もちろん道具は大切です

でももっと大切なのは

「一生使える時短思考!!」


時短料理というと…

ほとんどの方が
「目先の時短だけ」を求めます

でもそれでは

1時間かけている調理のうち、1分2分の時短で
大して変わらないです

もっと根本的に時短思考を整えることで 、

『今までの半分くらいの時短』になるんです


さらには生活の時間が

『1日に2時間くらい時短になった』という

受講生さんもいるほどなんですよね~!


時短思考はお料理だけではなく

お料理の時短から学ぶことで

目の前で形となって見ることができて
実感できることが

仕事にもプライベートにも応用でき
役立ちます^^

献立を考えて買い物して1時間、

調理も1時間~1時間半かかっていたのが
30分でできるようになったら

時短思考でスイスイできて
時間と心の余裕ができて

そうしたら、あなたは何をしたいですか??


******************************

人生が変わる!
料理から学ぶ時短思考セミナーの詳細は
こちらです

https://dandori-cooking.com/72917/セミナー-2/




献立さえ考えなければと思っている方には

ヘルシーで旬の食材を使った

週末に、翌週平日5日分の献立プランとレシピの
サポートをしており
とても助かると喜ばれております!


月に3回で1か月分として

3カ月 16200円
6カ月 30000円 と献立サポートを行っております。

こちらは8月から9月にかけて
今後サービス内容や金額が変わる可能性があります


気になる方はお問い合わせくださいね!


メール jitan.dandori.cooking@gmail.com


FB   https://www.facebook.com/sachi.endo.53



★今日のヘルシーな簡単レシピ★

お豆腐棒棒鶏

http://www.blanchechou.com/colunn/column-dandori-cooking-02


カンタンなので

ぜひ作ってみてくださいね!


***************************

料理で理想のライフスタイルを叶える時短思考
ダンドリクッキング??
時短料理マイスター??
遠藤 早智

?Gg[???ubN}[N??