こんにちは^^

帰宅後30分あれば
かんたんに3品調理ができる!
人生が変わる!時短思考術と
時短料理をサポートしています

ダンドリクッキング主宰
時短料理マイスターの

遠藤 早智です


*・・・・・・*・・・・・・*


梅雨に入りましたね!

毎日いかがお過ごしですか?


仕事と家庭をもつあなたは
家事や育児が思うようにできずに

日々家族に「悪いなぁ~」と思っていませんか?


特にお料理に関してはのお悩みで

1. 毎日夕飯がワンパターン

2. 時間がかかって、家族を待たせている

3.もっと手料理を食べさせたいけれど、
作れていない

→お惣菜を買っている



新米主婦の頃の私も、そうでした!

そして
料理が苦手!と思っているあなたは

ただ単に
作ってきた回数や

色々なメニューを作ることが少なかったり
時短の思考を知らないだけなんですよね~

多くの方が
あなたと同じ悩みを抱えています。

料理で悩まれていた人たちが

時短思考ダンドリクッキング??を取り入れたら
こんな変化になっています^^


*カンタンに30分以内で3品作れている

*電子レンジを使わないので美味しい

*作りおきしなくていい

*調理中考えなくてもできるようになった

*料理の段取りがわかってスムーズ

*作ることがラクになった

*家族から美味しいと言われて、嬉しい



見たり聞いただけでなく

良いと思ったらすぐ実践する人ほど

お料理の上達が早いですよね~^^


私たちは生きている限り
食べることと料理はずっと!

ふつうの料理教室に通っても
自宅での料理や生活はほとんど変わりません


整体の先生が
肩こりで痛い所に触らずに

原因となっているところに
アプローチすると良くなるのと同じように、

料理も根本から解決することで
スムーズに時短になって

時間にも心にも余裕ができて
笑顔が増え

家族関係も良くなり
健康になって

自信も持てて
子供たちも意欲的になって…

良いこといっぱい手に入ります^^


来週は
時短レシピのご紹介です!
お楽しみに!!




**********************


◆時間も心も余裕ができる!人生が変わる!
料理から学べる時短思考セミナー(座学とワーク)


【こんな方におススメ】

*毎日献立に悩んでいる
*買い物と夕飯作りに追われている
*料理のことを考えるのが面倒
*調理時間がかかる料理ストレスから、ラクになりたい
*やりたいことをする時間を作りたい
*仕事と料理を両立し、家族円満になりたい
*自宅で笑顔で過ごしたい
*とにかく自分の時間がほしい

詳細はこちら
↓  ↓  ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282

【セミナー参加者へ・7大特典プレゼント】

1. 個別相談(通常1回15000円相当)
2.   時短料理チェックシート
3. たった3Stepのかんたんおススメ時短料理レシピ
4. 作りおきのメリットと、要注意の7つのデメリット
5. 要注意!料理が遅くなる10の理由
6. 健康によい食材とその理由
7. 料理を楽しくする5つの魔法


少人数制セミナー開催日
 
7/11(水)11:00~13:00  新宿
  
7/20(土)10:00~12:00  銀座

7/28(日)14:00~16:00  銀座

*11時からの開催日は、ランチをご注文し食べてからの
 セミナーとなります。
   
お申し込みはこちら
↓   ↓   ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282

ご質問はLINE@まで↓
https://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b


*******************

時短料理マイスター?
ダンドリクッキング? 代表
遠藤 早智

https://tsuku2.jp/dandori-cooking



ご質問はお気軽にどうぞ

LINE: http s://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b

Mail : jitan.dandori.cooking@gmail.com

FB : https://www.facebook.com/sachi.endo.53

HP : https://www.dandori-cooking.com/