こんにちは^^

帰宅後30分あれば
かんたんに3品調理ができる!
人生が変わる!時短思考術と
時短料理をサポートしています

ダンドリクッキング主宰
時短料理マイスターの

遠藤 早智です


いつもメルマガを読んでいただき

どうもありがとうございます!


*・・・・・・*・・・・・・*


6月に入りましたね!

毎日いかがお過ごしですか?


これから蒸し暑くなる時期で(既にムシムシしてますが…)

① 「どうしよう、作り置きできない」

② 「暑くて料理したくない」

③ 「料理に時間をかけたくない」

こんなふうに
思ったりしたこと、ありませんか?

日々料理を作っている人から

この時期

よく聞く【料理の3つの不安!】なんですよね~


さてそれではどうしたらよいのでしょう?



① 作りおきは

『メリットよりもデメリットの方が多いので』

栄養学を長年学んできた私の意見としては

おススメしていません



② 暑くて料理したくない、は

どうしたら料理したくなるか、考えてみましょう

思いつかない方は、私に会いに来てくださいね?



③ 料理に時間をかけたくない、は

あなたの調理に関する行動をチェックしてみてくださいね!

料理をするときに、ムダな動きがないですか?

考えながら、作っていませんか?

献立を考えないで、何となく作り始めていませんか?


こういったことをやめていけば、時短に近づけます


もっと詳しく知りたい方や

早く時短で調理できるようになりたい方

時短になって、空いた時間に何かしたいことのある方は


ぜひ一度

きちんと料理から学ぶ時短思考の少人数制セミナーに

お越しください


時短思考を身につけてから

たった一週間で

1時間~1時間半も調理に時間をかけていた人が

30分で3品の調理ができるように

なっています!!


こんなサクサクお料理して

自分のしたいことをドンドンできる

理想のライフスタイルを送りたいあなたは

こちらが必見です


↓    ↓    ↓



◆時間も心も余裕ができる!人生が変わる!
料理から学べる時短思考セミナー(座学とワーク)

【こんな方におススメ】

*毎日献立に悩んでいる
*買い物と夕飯作りに追われている
*料理のことを考えるのが面倒
*調理時間がかかる料理ストレスから、ラクになりたい
*やりたいことをする時間を作りたい
*仕事と料理を両立し、家族円満になりたい
*自宅で笑顔で過ごしたい
*とにかく自分の時間がほしい


【セミナー参加者へ・7大特典プレゼント】

1.  個別相談(通常1回15000円相当)
2. 時短料理チェックシート
3. たった3Stepのかんたんおススメ時短料理レシピ
4. 作りおきのメリットと、要注意の7つのデメリット
5. 要注意!料理が遅くなる10の理由
6. 健康によい食材とその理由
7. 料理を楽しくする5つの魔法


少人数制セミナー開催日
6/15(土)10:00~12:00  新宿  
6/18(火)10:00~12:00  新宿   
7/11(水)11:00~13:00  新宿  
7/20(土)10:00~12:00  銀座
7/28(日)14:00~16:00  銀座 
   
お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282

ご質問はLINE@まで↓
https://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b


*******************

時短料理マイスター?
ダンドリクッキング? 代表
遠藤 早智



ご質問はお気軽にどうぞ

LINE: http s://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b

Mail : jitan.dandori.cooking@gmail.com


FB : https://www.facebook.com/sachi.endo.53

HP : https://www.dandori-cooking.com/




ショップ情報・マップ