時間の使い方に、○○は関係ない

こんにちは~^^

帰宅後30分あれば
かんたんに3品調理ができる!
人生が変わる!時短思考術と
時短料理をサポートしています

ダンドリクッキング主宰
時短料理マイスターの

遠藤 早智です


いつもメルマガを読んでいただき

どうもありがとうございます!


*・・・・・・*・・・・・・*


GWは、いかがお過ごしでしたか?


昨日の『令和最初の手料理ランチ交流会』は

おかげさまで超満員御礼!

ご参加された皆さん、どうもありがとうございました!

大学生の娘の手作りケーキと

私の料理の初コラボとなりました!



今回は

3月のベトナムでお世話になり

先月より日本に留学中の女の子たちがアオザイを着て参加。

もちろん、わたしもアオザイを着て調理しましたよ!


ベトナムの大学美術作品の展示をされたアーティストさんや

ステージのパフォーマンスとしてダンスをされたダンサーや女優さん

写真や動画撮影でお世話になった方々

その他仕事でかかわった方

ダンドリクッキングの受講生さん

プライベートで参加した飲み会で知り合った友人の友人

今回取材をしたいとのことで

撮影してくださったカメラマンさん


イベント開催史上、最高の盛り上がりとなりました^^


朝8時半ごろ外出し

このイベントの準備と現場で、14時半に終えたら

ふつう、そのまま帰宅と思いませんか?


その後の私は

参加者の5名とお茶して色々な話をし

続きで夕方から夜にかけては

自分の勉強のためセミナー参加。


帰宅してほっとして

23時からは

介護をしている家族のお風呂に

娘と入れる、、、

この生活を大変!疲れてできない!と思ったことはありません。



先週もお伝えしましたが

疲れているときや

気持ちに余裕がないと

お料理って作れませんからね~


時間の余裕が気持ちの余裕でもありますから!

ただ一つ重要なことは

時間がない=環境がかわらない、ではないということ

そう思い込んでいる人がほとんどではないかと思いますが

時間がない状況から

あれをしたい!これをしたい!(何もしない休みたい!のも同じ)

という想いと

時短の思考さえあれば

時間がなくても時間を上手に使い

今までにできなかったことができるようになるんですよね~



時短セミナーで現状のお料理のことを

必ず伺うのですが

本当にツライ、大変!のオーラが強くて

何とかしたい!という気持ちの強い人ほど

短期間で環境も心も大変身!


あんなにツラく苦痛だったお料理が

献立づくりもお料理も楽しくなりました~^^

となるから、本当にうれしいんですよ~


そんな発想、ありませんでした!

目からウロコでした!

もっと早く知りたかったです!

献立づくりの工夫が参考になりました!

家族に喜んでもらえました!

時間も心も余裕ができて、ラクになりました!

子供から夢を話してきました!

家族が手伝ってくれるようになりました!



こんな感想をいただき

これが、他では教えているところのない

「時短思考術ダンドリクッキング」をそのまま実践された方

料理をたのしく時短で作れるようになった人の共通点だと

日々実感しています^^





◆料理で人生が変わる!「時短思考術セミナー」

【こんな方におススメ】

*毎日献立に悩んでいる
*買い物と夕飯作りに追われている
*料理のことを考えるのが面倒
*調理時間がかかる料理ストレスから、ラクになりたい
*やりたいことをする時間を作りたい
*仕事と料理を両立し、家族円満になりたい
*自宅で笑顔で過ごしたい
*とにかく自分の時間がほしい


5大特典プレゼント

1.時短料理チェックシート
2.たった3Stepのかんたんおススメ時短料理レシピ
3.作りおきのメリットと、要注意の7つのデメリットpdf
4.要注意!料理が遅くなる10の理由pdf
5.健康によい食材とその理由pdf


少人数制セミナー開催日
5/17(金)11:30 新宿 
5/18(土)10時 銀座
5/19(日)13時 新宿
5/29(水)11:30 新宿
   
お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282

ご質問はLINE@まで↓
https://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b



◆前回もお陰さまで大好評でした
【女性限定】ランチ交流会は

「SNS映えする!料理写真を美味しそうに撮る
ワンポイントレッスン付き」に

プロカメラマンの吉田かほりさんの

プロフィール写真撮影付になりました


次回 5/21(火)11:30~13:30 

銀座の素敵で人気のあるイタリアンのお店になります 

https://www.facebook.com/events/272589397015623/

*せっかくなので、お名刺やチラシなどお持ちくださいね!


◆時間も心も余裕ができる!
 時短料理スペシャリストの特別セミナー
 「料理が人生を変える7つの理由」

6/9(日) 10:30~12:30 

https://www.facebook.com/events/282073872674646/


*******************


時短料理マイスター?
ダンドリクッキング? 代表
遠藤 早智


ご質問などはLINE@へお気軽にどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b


FB https://www.facebook.com/sachi.endo.53

HP https://www.dandori-cooking.com/

instagram https://www.instagram.com/sachi.endo

女性を応援するサイト.blanchechou 掲載
http://www.blanchechou.com/column/column-dandori-cooking-02/
?Gg[???ubN}[N??