忙しい時期にピッタリ!カンタン時短料理レシピ

忙しくて時間のない女性を
時短思考術で

毎日の料理がラクになる
サポートをしている

ダンドリクッキング主宰
時短料理マイスターの

遠藤 早智です



今週はどんな毎日をお過ごしでしたか?


この一週間
東京では桜が満開でしたね


私は
夜桜やスカイツリーを観ながら
隅田川をクルージングしたり

次女の大学入学式では
自然豊かなキャンパス内でしたので

お花見も同時に楽しめました



さて話は変わりますが

週明けに
小学校、中学校、高校の入学式など
多いですよね

お子さんの環境が変わったり


また今月から職場が変わったりと

家族の生活スタイルや
食事の時間が変わったりする
時期ではないでしょうか?


そんな時あなたは
今までよりも

色々と考えることが
増えてきたりしませんか?


この時期はいつものように
お料理がなかなかできないんです!
という方もいるほどです


それでも
家族の健康を考えて
何とか夕飯は作ってあげたい

でも何を作ったらいいか
考えるだけでも億劫だったり

疲れていて
考える余裕がない!

そんなあなたにピッタリな

カンタン時短メニューの
極秘レシピを

今回特別にご紹介します!


読んでいただけたあなたは

とってもラッキーですね!!


**************************

調味料を量らなくてもいい、アバウトでできる!

【豚肉と春キャベツのカンタン炒め】
     
     
材料 : 2人分 豚肉 150g 、キャベツ大 1/4コ、 ちくわ 2本

     4人分 豚肉 300g 、キャベツ大 1/2コ、 ちくわ 4本 

     油、ごまドレッシング、残り野菜


1. 豚肉は、4.5㎝に、ちくわは斜め切り、キャベツは一口大に切る

2.フライパンを熱し少々の油をひき、豚肉、キャベツ、ちくわ、残り野菜をいれ、フタをして中火で加熱

3.日が通ったら、ごまドレを回しいれまぜる


すっごく美味しい一品で

お弁当のおかずにもいいですよー^^


**************************



これまで料理教室に何年通っても
スムーズに作れなかった人が
時短思考を身につけて たことで

1時間かけていた料理時間を
半分の20~30分に
短縮している方が続出しているんです

調理はもちろん、
仕事も生活も時短になります!



あなたの自由な時間がつくれ、
人生が劇的に変化していきます


4/13土、14日、20土、23火、5/10金、5/11土、5/19日

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282


お問い合わせは

jitan.dandori.cookin@gmail.com
?Gg[???ubN}[N??