自分時間ができる!人生が変わる!
「料理の時短思考」をサポートしています

時短料理マイスター
ダンドリクッキングの

遠藤 早智です


いつもメルマガを読んでいただき

どうもありがとうございます!


*・・・・・・*・・・・・・*

卒業シーズンですね~!


我が家も明日

次女の高校卒業式なんです

3年間はアッという間!


ところで

小学校は6年

中学校は3年

高校も3年で卒業と

決まっていますが

時間のかかるお料理を

スムーズに作ることや

家事を〇年でスムーズに終わらせるように

といった「卒業」は

ありませんよね?


なぜだと思いますか?


この思考が

実は時短料理はもちろん

家事や仕事の効率アップに

とても大切なことなんです


献立を考えて

買物して

冷蔵庫に入れて

出してお料理する


この一つ一つの作業が

行き当たりばったりになっていませんか?


時間を効率よく

上手く使うためには


『いつまでに』終えるか?が

一番大事なことなんです!!


卒業は

6年とか3年と

終える時期が決まっています。


もし大学を4年以上行ってしまったのなら

4年で卒業する!と決めて

行動する思考と行動量が甘かったから。


何となく、、、では

卒業できないんです


それと同じように

お料理の場合も


何時までに何をするのか?が

具体的に決まっていれば

決まっているほど

効率アップ!で時短になります


そんな風に

講座の受講生さんたちが

私のサポートを受けながら

二人三脚でやっていくことで


皆さん、

早くてたった1か月で

今までの半分の時短になってきています!


しかも

目の前でお料理は教えていません


時短の思考術のダンドリクッキングの

ノウハウだけなんです^^



お料理教室に通っても

自宅で同じように作れない人が多いということは

大変なお料理から卒業できていません!


時短の思考術のダンドリクッキングは

早く時短の思考術を身に着けて

料理の時短ができ

自分の時間を創り出せるようになることが

卒業です!


早く卒業して

さらに仕事や家事

プライベートに活かしていって

理想のライフスタイルになることが

次の卒業です!!


あなたが

時間がかかる大変でストレスのある

お料理を卒業して

自分の自由な時間ができたら嬉しいのは

いつですか?


*・・・・・・*・・・・・・*


◆料理で人生が変わる!
時短思考術セミナー

【こんな方におススメ】

*毎日献立に悩んでいる
*買い物と夕飯作りに追われている
*調理時間がかかる料理ストレスから、ラクになりたい
*やりたいことをする時間を作りたい
*仕事と料理を両立し、家族円満になりたい
*笑顔の毎日を送りたい

【詳細と参加された方の声の一部です】

http://www.sorarobe.work/dandori-cooking/
   
お申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f0627a7b525282

ご質問はLINE@まで↓
https://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b


*・・・・・・*・・・・・・*


◆前回お陰さまで大好評の
【女性限定】ランチ交流会は 

「SNS映えする!料理写真を美味しそうに撮る
ワンポイントレッスン付き」です

次回 4/12(金)11:30~13:30 銀座 


https://www.facebook.com/events/394736938007320/?ti=icl



*せっかくなので、お名刺やチラシなどお持ちくださいね!


*******************

時短料理マイスター
ダンドリクッキング 代表
遠藤 早智

https://tsuku2.jp/dandori-cooking

jitan.dandori.cooking@gmail.com


ご質問などはLINE@へお気軽にどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40hqz7211b