イメージすることが、理想を実現するスピードを速める

こんばんは!
30分3品同時調理ダンドリクッキング主宰                                     
時短料理マイスターの遠藤早智です


いつもダンドリクッキングをご愛顧頂き

どうもありがとうございます



昨日は
私の作るおもてなし料理の

手料理ランチ会と

魔法のダンドリシート講座の

ダブルヘッダーでした


全くやる内容のちがうものですが

いつも何かを考える時

「こうなったらいいなぁ。。」と

どちらもイメージから入っているんですよね

皆さんが笑顔で喜んでいるところをイメージしながら

何を作ろうかな?とメニューを考えたり

どんなことを話したら

この人の役に立つかな?

とイメージ力を全開にしています


昨日の講座では時短料理のノウハウを学ぶのはもちろん

様々なイメージをより明確にしていっているのです


理想が明確になると

それも大きければ大きいほど

近づくスピードが速くなるんですよね!


参加者の方々も

講座を終え即実践していただいた報告があり

素晴らしいな~

ドンドン理想に近づきているな~と

感心しています


これから大きな変化をして

自分らしく理想の料理スタイルになって

さらにHappyになってほしいと

強く願っています!


そのためにも私も

もっともっと大きな夢に向かっていきます!!


働く女性が

仕事も家事も効率よくなり

自分の時間を作れて

プライベートの時間も充実して

美味しいお料理を

旦那さんや子供が帰宅するころに

パパッと手早く作れたら…


ホームパーティーで

大切なお友達に

美味しいお料理を手早く作ってあげたり


家族にも大切な人からも愛されて

あなたのことや仕事も応援してくれて

何だか嬉しくなって

にやけてしまいそうですよね!


理想は無限大∞、遠慮はいらない

>時短料理で一石五鳥くらい

すご~くよくばっても大丈夫!!


料理が苦手で


フルタイムの仕事と家事をこなしていた時も

育児と家事の専業主婦の時も

憂うつだった時も

料理上手になっておもてなし料理ができる私を
イメージし続け


家族の手術入院の精神的ダメージで

もうお料理作れないかもと

思った時でも


気持ちを切り替えて、料理を作っていく!と

はっきりとしたイメージを持ったら大変化^^



あなたもイメージして動き始めたら

きっとすごい変化をして

理想に早く近づけますよ^^



◆40歳からの女性のための、
旦那さんから愛される超時短料理術セミナー

7/1?  10:00~12:00 銀座
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=21211091806600

7/4? 11:30~13:30 銀座
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=10240227508210

◆40歳からの女性起業家のための、
旦那さんから愛され応援される超時短料理セミナー

7/11(水) 11:30~13:30 新宿
https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=00218032163326

◆ダンドリクッキングレッスン
カンタン時短でレパートリーを増やしたい方に!
効率の良い調理法が学べます

7/ 8日 11:00~13:00
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=32232112400008

*こちらに関しては、お問い合わせ下さい

jitan.dandori.cooing@gmail.com


◆今日のカンタンレシピ◆

夏が旬の温め美容野菜代表!かぼちゃのメニュー
【かぼちゃのジンジャー煮】2人分

材料 かぼちゃ1/8個・はちみつ又はみりん大さじ1・塩 少々

A[しょうがのすりおろし 小さじ1・水 大さじ2・
白ワイン又は酒 大さじ1.レモン汁 小さじ1]
作り方 
1.かぼちゃはわたと種をスプーンですくうように取り除き
皮をそいで厚さ1センチ弱の長さ5センチくらいに切る

2.鍋にかぼちゃとAの調味料を入れ中火にかけ、
煮立ったら弱火にしてふたをし8分くらい蒸し煮にする

3.2にはちみつ又はみりんを加えてフタをし、弱火で2分蒸し煮の後
さらに塩をひとつまみ加え火をとめレモン汁をかける



*******************


家族に愛され応援される時短料理をサポート

時短料理マイスター
ダンドリクッキング 代表

遠藤 早智
?Gg[???ubN}[N??