効率アップは習慣から!

こんばんは!


さらっとスマートに30分3品同時調理の
ダンドリクッキング主宰 
                                    
時短料理マイスターの遠藤早智です


ダンドリクッキングをご愛顧頂き

どうもありがとうございます



昨日は久しぶりに

身体のメンテナンスということで

予定を終え帰りに

骨盤調整(整体)をしてもらいに行きました

日々荷物の入ったキャリーケースをガラガラ引き

一日に何か所か移動をしたり

お買い物は帰りに買って

結構重かったり、、など


知らないうちに身体に負担がかかって

ゆがんでいるんですよね~


そんな日々の身体の動きや生活の習慣を見直すと

できるだけ

自分が大変にならないように

事前に考えて

改善することもできるものなんです


ただ

あなたもきっと毎日生活する習慣は

自然な動きとなっているので

急に変えることは

できないと思いませんか?



それは家事においても

お料理においても同じなんですよね~


身体のバランスを正しい位置に戻すのと同じように

お料理の段取りも

その人のライフスタイルに合った

ちょうどよい動きがあるんです


それが自分ではわからないという人が

ほとんどかと思います


講座の受講生さんは学んでいることですが

「動きに無駄がないこと=効率が良いこと」が

時短になるわけです


どんな動きになっているのか

時々あなたの動きを客観的に見てみることも

大事ですね


何か時短につながるアイディアが

見つかるかもしれません


早く時短になりたい方は

受講した方のほとんどが

ノウハウだけで約半分の時短になっている

講座をお勧めいたします


毎日の習慣を少し変えて

今まで1時間かかっていた調理が

30分になったら、

その時あなたは、どんな気持ちですか?

ういた30分であなたは何をしたいですか?


朝も夜も作っていたら

1時間うきますよね~


時間があったらしたいと思うことは

普段あなたがなかなかできないけれど

本当はしたい!と心の奥で思っている

大切なココロの声^^


ぜひそのココロの声を叶えてあげてくださいね^^



*****イベント情報*****

◆旦那さんから愛される、30分で3品できる超時短料理術セミナー
5/12土 15:00~17:00中央区
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=02239308260311

5/16金 11:00~13:00 表参道
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=40014564802110

5/20日 15:00~17:00中央区
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=01167000211418


◆ダンドリクッキング初級クラス

5/12土 11:00~13:00 中央区 
5/27日 11:00~13:00 中央区
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=32232112400008


◆5/20(日)12時 手料理ランチパーティー 中央区
 【早割】4/27までお申込み
 https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=38502701345020


********************


家族に愛され応援される時短料理をサポート

時短料理マイスター
ダンドリクッキング主宰
遠藤 早智
?Gg[???ubN}[N??