結婚願望のある独身女性へ!未来を決めるということ




こんにちは^^




愛され料理が「魔法のダンドリシート」を使い

たった30分で3品同時調理ができる

ダンドリクッキング主宰、




時短料理で時間を創り出し

理想のライフスタイルと

Happyが手に入る!




Happyファン♪クッキングコンサルタント

遠藤早智です。







今年に入り、早2週間が経ちましたね!

今月のうちに1年の目標と、

12か月のそれぞれの月の目標を立てると良いそうですね。




皆さんの今年の目標は決まりましたか?




IMG_2567




私は何か新しいことをする時、

すぐにできそうにないハードルの高いことに対して

とても慎重なタイプなんです。




大きな決断をするのには、

一晩真剣に考えたり

考えること自体にすごく時間をかけてしまったり。。




3時計







昨夏から気になっていた

ダンドリクッキングの出版についても、

出版社の前でプレゼンするために、集中してその準備をする

出版スクールの申し込みも、

ずっと先延ばし状態でした。

ただ気になっているだけで、前へ進めないという私。




20160907193603




昨夏からセミナーや講座でお世話になっていた先生と

昨日電話で話した時も




2月からの出版セミナーは

「私にはまだ早い」

「今の状況では他のことと同時にやれる自信がない」




という理由で、

スクールは一度お断りすることに。




出版となると

かなりのハードさと集中力が必要ですし、

今の生活にやることがプラスされる訳で

気になっているものの

その時間を創り出すことと

書くことにまだ自信がない私でした。




ただ冷静になると、その理由が




自信がないこと=準備ができていない

ということだとわかったので、

準備ができれば大丈夫ということ!




何の準備?と思うかもしれませんが、




もし今の時間の中で、

新たに時間をつくりださなければいけないのであれば

仕事のスピードアップするために、

効率よくするためには、どうすればいいの?

と時間を創る工夫をしませんか?




文章を書くアウトプット力がまだまだと思えば、

どうすればいいの?

アウトプットする回数を増やしてみたりしませんか?




できるようにするにはどうしたらよいか?

ただこのことだけ考えて、行動するのみ!




私が今まで何かをやり遂げた成功経験も

全てこの考え方で行動していました。




もちろん、私が料理が出来ない専業主婦の頃、

憂うつな状態から一刻も早く抜け出したい想いで

考えた打開策が、

ダンドリクッキングの基となった

30分で料理をすることでした。




img_4804




この時重要なことは、

現状ではなく未来をみること!

そんなことは頭ではわかっている人は多いはず。

最も大事なことは

未来の理想像になった時の映像を思いうかべ、

その時の感情を持つこと




もちろん、このままの状況より

料理上手になりたい!という気持ちが強く、

料理上手な私と、明るく笑顔の食卓をイメージしていたので

辛いことは全くなく、むしろ理想に近づくことが

ワクワクと毎日楽しく感じました。




あなたの理想の結婚は?

あなたの思う結婚後の生活はどんなイメージ?




ワクワクしてきませんか?




Young Couple Having BreakfastYoung Couple Having Breakfast



今回の出版セミナーは

準備をする期間があれば、

スタートする期日を決められれば、

それまでに自分の今足りないところの準備ができると

イメージでき、




さらに出版した後の出版パーティーなど

こんなところでどんな人たちを呼びたい、

そしてお世話になった先生にも

こんなお礼の言葉を言いたいなど、

明確にイメージすることができたのです。




img_0355

その結果、今夏からの出版スクールに

無事申し込むことが出来ました。




あなたは、

結婚後どんな結婚生活を思い描いていますか?




急に結婚が決まり、

その時準備ができてすぐOKしたいですか?

まだ自信がなくて、、

と先延ばしにできますか?




gft0109-049







結婚となると、タイミングがとても大事なので

プロポーズされてすぐOKできる

あなたでいたいと思いませんか?




結婚がいざ決まると、

その後結婚式場探し、新居探し、新婚旅行はどうするか?

親との顔合わせ、その準備と段取り、

と今まで以上に忙しくなってくることは

もしかしたら、

あなたが思っている以上に大変かもしれません。




賢いあなたのような女性なら、

今気になった時に

未来をイメージして

少しずつ結婚後の花嫁準備、してみませんか?




Wedding rings, bouqet and hands holdingWedding rings, bouqet and hands holding



その一つにお料理の段取りの体験会があります。

お料理の段取りと、結婚前の準備の段取り、

実は共通しているんです!




愛され料理がたった30分で3品できる

魔法のダンドリシート体験会の開催日

1月28日(土)11:00~13:30

2月11日(祝)11:00~13:30

2月19日(日)11:00~13:30




体験会の詳細とお申し込みはこちら?


愛され時短料理で、時間も健康も手に入る「魔法のダンドリシート体験会」
?Gg[???ubN}[N??