独身女性必見!男性が本当に結婚したいと思う女性の11の条件とは?






こんにちは!

さらっと30分で3品スマートに調理する

ダンドリクッキング主宰

クッキングコンサルタントの

遠藤早智です。




先日こんな記事を読みました!

結婚して随分経っているのにも関わらず

やっぱり気になりますね~^^





独身女性必見!男性が本当に結婚したいと思う女性の 11の条件って何?


http://risounokareshi.com/blog-entry-570.html

まず最初が、「料理が上手い」でした!
じゃあ、料理できなくて結婚した人は他の10の条件が揃っていたから?


そんなことはないでしょう?
実は私、独身の頃は家族の中で料理が一番苦手でした。。




結婚する前に

主人と母との会話を今でも覚えています。




母「(私の)仕事が忙しくてお料理を教えてあげられなかったから、

カレーくらいしか作れないのよ~」




主人「カレーが出来れば十分です!」




これって、本音だったのか?ずっと疑問に思っていました。




現状では料理が下手な女性!

それなら、どうして私と結婚を考えられたの?






最近主人から聞いたことで、

結婚の決め手になった一つですごい理由がわかったんです??
それが何かというと。。




私の現状ではなくて

私の未来をはっきりと見ていたんです!




もちろん、二人の結婚後の生活も!












わたしは結婚前

残業も多く海外出張もあり、ハードな旅行の仕事をしていました。

それに加えて、将来演奏の仕事に就きたい想いで

毎週遠くまでレッスンに通い、毎晩帰宅後に

ヘッドホーンで深夜まで練習する毎日。




そんなことも話して理解していた主人は、

わたしのように頑張れる人は、




結婚してから

家庭を任せられる




そして

家事もお料理も頑張ってやっていける

そう将来の私をイメージしたそうです!












その時の私でなくて、

未来の良いイメージを持ってくれて

本当に嬉しいです。

そして、よかった。。









結婚してから苦手な料理を四苦八苦してやったり、

一日中お料理で憂うつになるほどの経験をした

私のような遠回りはしなくていい方法が、

あるんです!




知りたい人だけ、こちらまで?


愛され時短料理で、時間も健康も手に入る「魔法のダンドリシート体験会」
?Gg[???ubN}[N??