Xmasイブは久しぶりのオフ!















Merry Chrismas!





Happyファン♪クッキングコンサルタントの

遠藤早智です♪




皆さんは、どんなXmasイブでしたか?

毎年Xmasイベントは、

家族の喜ぶメニューで張り切っちゃう私ですが、、




今年は、あまりにも目まぐるしい11月12月だったこともあり

京一日は、ゆる~い一日を過ごしました!




24日は夫と南青山で待ち合せてランチデート!!




雰囲気が良く落ち着くレストランです。










昨年のクリスマスも、

同じお店で夫とデートしたので、

そんなことや、娘たちの話をしながら

ランチをしました^^









すごく特別なところで




特別メニューで贅沢な食事というわけではないんですが、




リラックスできる空間で

夫婦水入らずで

色々話しながらの食事も

たまにはいいなぁ。。と。















そして午後は、自分へのご褒美に




リンパマッサージをフルコースでしっかり2H^^




身体も心もリラックスできた一日になりました♪




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!





?Gg[???ubN}[N??