愛され料理を30分で3品作るには?








こんにちは!

ダンドリクッキング主宰

Happyファン♪クッキングコンサルタントの

遠藤早智です。





今日はご飯とおかず3品で30分弱。











正確に言えば、おかずだけなら何と15分調理


しかも、主人の大好物の酢豚がメイン




毎晩何時に帰宅しても夕飯があることは、
我が家ではいつものこと?

当たり前じゃないからねと主人には前から伝えているけれど。。




「今日は夕飯食べるの~?」

「遅いから食べて帰る。」

なんてやりとりをしている夫婦って多いみたいだけれど、

一人分少なく作るとかそういう方がかえって面倒な私。



食べない予定が「やっぱり食べる!」となったら、

後から一人分だけ作る方が嫌だしね~




それに夕方から夜にかけてはお客様との商談が多いから

仕事に集中してほしいし。。


ということで、

夕方外食して帰宅後ちょっと食べたいにも

対応してる我が家です




魔法のダンドリシート体験会はこちら↓









********************

サラッとスマートに30分で3品同時調理
ダンドリクッキング主宰
クッキングコンサルタント
遠藤 早智
https://www.dandori-cooking.com/blog

********************
?Gg[???ubN}[N??