ダンドリクッキングが海外進出?







30分で3品同時進行で調理するダンドリキックング主宰、

Happyファン♪クッキングコンサルタントの

遠藤早智です。




私が自分の経験を生かした専門的なビジネスができないかな?

と思ったきっかけは、、、

何とあの有名な、片付けのこんまりさん

でした!




今は世界の著名人100人の一人の誰もが知っているこんまりさんこと近藤麻理恵さん♪

昨年5月にこんまりさんのサクセスストーリーの特集をTVで観た時、

なぜかゾクゾクワクワクしてしまった私。




その後すぐにあるご縁でオリジナルビジネスの話がとんとん拍子に進んだのです。




ところで、

ダンドリクッキングが海外へ?本当?




海外へも伝わって行けばいいなぁと内心思っていたわけで。。。




インド出身のライター&翻訳家さんが

面白い記事だと気に入ってくださり、




女性を応援するWEBマガジン「ブランシュシュ」の

英語版に掲載させていただきました^^




何と、私の知らないうちに英語ver.になっていました♪

自己紹介文が英語になると、海外進出も近い?という錯覚をしてしまいますね(笑)







最初はFacebookで発信、LINE@で発信、やっと今年の春からこのブログで発信と

やってきましたが、




今年8月よりWEBマガジンでの発信を料理作りと写真撮影も併せて月1ペースでやるようになり、

今まで読んでいただいていた方の枠が広がってきました。

お陰さまで人気コラムとなったようで、皆様に感謝です!




さらに海外に住む方々、日本に住む外国人の方々と

読んでいただける方がさらに広がってきたことを、

とてもうれしく思います。




ブランシュシュでお世話になっているちかこさん、チャルさん、

どうもありがとうございます^^




こんまりさんの料理版!目指していきますので、

今後とも応援よろしくお願いいたします♪




掲載はこちらですので、ぜひご覧ください?

10/6に掲載されました!




http://www.blanchechou.com/en/











Blanchechou | Webmagazine from YOKOHAMA

Along with a feeling of gratitude to my parents, I present a very healthy,Japanese, time saving, well-planned cooking method (also known as “Dandori cooking” in

blanchechou.com

?Gg[???ubN}[N??