こんにちは!

Happyファン♪クッキングコンサルタントの

遠藤早智です。




先日久しぶりに都内の緑や池のある穴場で、

プロフィール写真撮影をして頂く機会がありました。

カメラマンであり、横浜の出張訪問、小顔整体師の時田匠さん




時田さんは、話を引き出しイメージさせる力が

ものすご~く上手な、イメージ引き出しカメラマン!!




img_4063




今回は、お仲間たちと一緒の撮影会。




「ナチュラル集客メイク」の和田郁美さん

が、ファッションアドバイスからスキンケア&メイクからヘアスタイルまで担当してくださいました♪

お一人でトータルでできるなんて、すごいです!!

以前会った時のワンピースがとても似合っていて柔らかい雰囲気が出るからと

事前に洋服のアドバイスも頂き、ヘア&メイクもふんわり癒し系にして頂きました。




撮影場所まで同行してくださり、撮った写真をチェックしてメイクを直したり。




img_4061




撮影は楽しくあっという間の楽しいひと時でした^^




池には鯉だけかと思っていたら、カメが泳いでいて私の方に近づいてきたリ。。

料理を作っているところをイメージで、エアクッキングしたり、

屋外ということもあり開放的になってきて、




img_4083




跳んだり跳ねたり。。




img_4046







順番撮影した後、今回ご一緒したお仲間たちとの記念撮影♪

実は当日の朝、この壁の前で男性のモデルさんが実際に撮影されていたのです。




img_3901







左から

「大人のための癒しサロンエステティシャン」建部和美さん

お肌がツルツルでCMモデルさんとしてTV出演もある綺麗なカズーさん。

モデルさんのようなスラッとカッコイイファッションがお似合いでした^^




隣は私、




その隣が、メイクの和田郁美さん

メイク中の真剣な表情と普段の素敵な笑顔のギャップが印象的でした!




一番右が

「アドラー心理学実践歴22年、メンタルナビゲーター」の中村真弓さん

綺麗な黒髪と、透明感のある白いお肌が印象的な美人さんの真弓さん。

真弓さんのメイクを目の前でしっかり見ながら、育美さんのメイクアドバイスを聞きながら

お話しさせていただきました。




皆さま、どうもありがとうございました♪




Facebookのプロフィール写真は、10名くらいの人のご意見を参考にと思い

聞いてみたところ、全員一致!

こちらに無事決まりました^^




img_4092




これからもどうぞよろしくお願いいたします!