ダンドリクッキングで心豊かなライフスタイルの提案

30分で3品同時進行で調理できる ダンドリクッキング主宰、

Happyファン♪クッキングコンサルタントの

遠藤 早智です!




素敵なご縁があり、この度WEBマガジンのブランシュシュのライフス

タイルのコラムを書いていくことになりました。




その初の掲載が8/4に公開^^

<ダンドリクッキングで心豊かなライフスタイルをご提案>
http://www.blanchechou.com/lifes…/column-dandori-cooking-01/




お陰さまで、先日担当の方から「今までブランシュシュのコラムの中

で、購読者数がNo.3でした!」との報告をいただきました。

読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました♪




7月半ばにお話を頂いた時に、料理写真も掲載するので

「料理写真が命!!」

とのこと。




まず何を作るかの前に、美味しそうに見えるには器とテーブルコーディネイトもポイント!と思い、今の時期にピッタリのお皿とランチョンマットを探し、購入しました。




IMG_3313

夏らしいイメージ通りのお皿がありました。

店員さんのご協力を頂き、店内の一部のテーブルの上でランチョンマットやコースターなどのコーディネート。




IMG_3325




自宅では限られた1時間の中で、テーブルの上にコーディネートし、

料理を作り写真撮りとなりました。




今回は一度撮った写真の後お会いした経営者の方が、幸いにもカメラ

マンでもありアドバイスいただいたお陰で、

翌日もう一度作り直し撮り直し、この写真に決定となりました。

ご協力いただき、本当に感謝しています。




IMG_3231




今まではWebのコラムなど読者の立場でしかなかった私が、

今回から読者の皆さまに読んでいただきお料理を目で見てたく立場。




FBやブログよりも、さらに大勢の方々に今後も親しまれるコラムにし

ていくためにも、私自身が楽しみながらやっていきたいと思います。




皆さま、今後とも応援よろしくお願いいたします^^
?Gg[???ubN}[N??